あなたは、最近「疲れたなぁ」とか「ストレスがたまっているなぁ」などと感じていませんか?

忙しい毎日、おつかれさまです。

あなたも、忙しい毎日を過ごされていることと思います。あなたは、イライラをどのように解消していますか?

 

初めまして、
福岡のダイビングショップ・ダイビングスクール
オーシャンビューの大堀貢です。

 

癒しが人生に必要とされています。

私は20年前、京セラという会社に勤めていました。

毎日、毎日遅くまで一生懸命働いていました。

 

やっとまとまった休暇が取れたとき、
安らぎを求めてと自分へのご褒美(ほうび)に
グアム島に旅行をしました。

 

この南の島でダイビングをし
まさにブルーの澄み渡った美しい海に魅了されました。

さらに、グアムのきれいな夕日を見て、
美味しいビールを飲んだとき、
今、生きてこの自然を味わう事ができる幸せを
そして、あしたからの仕事へのパワーを
たくわえて戻ってきました。

 

奄美大島やセブ島、グアム、ヨロン、沖縄などのリゾートで
ダイビングをしてリフレッシュするのは
単にダイビングとか遊びだけではなく、人生に必要なんだ。

時々は、この素晴しい癒しの世界へのダイビング旅行も
心のビタミンになるんだ。

ということを体感したのです。

ダイビングショップをやろうと思い立ったのは?

私自身が営業をやっていたとき、
知らず知らずのうちにストレスがたまっていました。

がんばっているサラリーマンや働いている女性の方達も、
相手が約束を守ってくれないとか、
こんなにがんばっているのに…
などとイライラがあると思うのです。

 

私は、このようにがんばっている方たちに、
ダイビング ツアーの楽しみ方をお教えできたら、
また、人生の充実感を共有できたら、という思いで
福岡でダイビングショップ・ダイビングスクール
オーシャンビューを開きました。

なぜ、格安ダイビングツアーをご提供できるのか?

1993年4月に
ダイビングショップ・ダイビングスクール
オーシャンビューは福岡に誕生しました。

 

1997年には、旅行とダイビングを
組み合わせた企画をやっていました。

その折、旅行会社のHISの方と知り合い、
HISが入っているビルの9Fに
ダイビングショップ・ダイビングスクール
オーシャンビューを構えることになりました。

今までに、約2,030名のダイバーが誕生しています。

おかげ様で無事故で安全ダイビングを続けております。

また、奄美大島ダイビングツアーは、
15年間で300名以上の方々に参加いただき大好評です。

このような歴史と実績を基に
航空会社、フェリー会社、宿泊地との信頼関係で
格安ダイビングツアーを実現しております。

 

ダイビングツアーといっても、
海に潜るだけではないんですよ。

観光地を見学したり、美味しいものを食べたり、
ショッピングを楽しんだりできるんです。

 

福岡のダイビングショップ
ダイビングスクール オーシャンビューは、
福岡市中央区天神のど真ん中の
HISビルの9階にあります。

オーシャンビューの仲間は、約200名います。

 

奄美大島やセブ島、グアム、ヨロン、沖縄などの南の島で
ダイビング ツアーを楽しんでいます。

ダイビング 初心者のあなたもすぐ潜れるようになります。

ダイビング用の器材も用意する必要はありません。

お一人で参加される方も多いです。

水着1つでいいんですよ。

福岡 ダイビング 仲間の楽しい声「お客様の喜びの声」の一部です。

水落さん

(福岡市中央区在住)

思い出のダイビングツアー
奄美大島ツアー

お店の前を偶然通ったのがきっかけでオーシャンビューを知りました。

お店の方の雰囲気がすごく良かったので、ダイビングをオーシャンビューでやろうと思いました。

奄美大島ダイビングツアーは、海がすごくキレイで、お魚もたくさんいました。

ベテランの方と一緒だったのでこれからの課題も見つかりましたし、一緒に潜る仲間もできました。

ツアー以外でも定期的な集まりがあってお友達が増えるし、ツアーやダイビングプランがきっちりしていて全てお任せできるので安心してダイビングを楽しむことができます。

三木さん

(福岡市早良区在住)

思い出のダイビングツアー
五島列島ツアー

福岡に転勤してきました。こちらでもダイビングをしたいと思い、オーシャンビューのホームページに出逢いました。

オーシャンビューでダイビングをやろうと思ったのは、他ショップと比べてツアーやライセンス取得が安価で比較的気楽にツアーに参加できるからです。

また、ツアーや飲み会等のイベントが豊富で多くの人と知り合え、仲良くなれる機会があるし、ショップの雰囲気が良いからです。

 

思い出のツアーは、五島列島ツアーです。

地形ポイント、魚群共に感動を覚えました。

特に大迫力の魚の群れが印象的です。

潮の流れにのってすごい速さで目の前を泳ぎ去る魚を見て、自然のすござを体感しました。

オーシャンビューの魅力のひとつは、ほぼ毎日アップされるブログがあることです。

 

仕事で疲れた時に見て、癒されています。

安藤さん

(福岡県遠賀郡在住)

思い出のダイビングツアー
奄美大島ツアー

オーシャンビューを知ったのは、会社の上司がオーシャンビューを知っていて、話しの中で聞きました。

もともと水泳をしていて、水には抵抗なくダイビングには興味があり、その時に友達に「今よ」と言われたので一緒にオープンウォーターを取りました。友達のその一言がなかったら、ずっーと陸の上にいたと思います。

 

奄美大島ダイビングツアーは、本当に海がキレイで透明度もよく、唐津でしか潜っていない私にとっては、なんと衝撃だったことか!!!

 

オーシャンビューに入り、様々な職業や年齢の方々と出会う事が出来交流の輪が広がりました。

共通の話題にダイビングがあるので、すぐに仲良くなれますよ。

玉田さん

(福岡市中央区在住)

思い出のダイビングツアー
最初に行った宮崎の海

オーシャンビューは、通りがかりに看板を見ていて、何度も通り過ぎましたが、ある日勇気を出して入ってみました。

 

丁寧にフォローして下さるし、お得なツアーも満載だったので決めました。

 

宮崎の海が綺麗すぎて、その後の初唐津はかなりテンション下がりました。でも唐津も好きです(笑)。

 

オーシャンビューの魅力は、気軽に立ち寄れてアットホームな雰囲気です。

また、福岡市の天神という場所がいいので、来やすいし、立ち寄りやすいです。

その他にも人がいいし、スタッフさんも素敵です。

吉村みっちーさん

(福岡市在住)

思い出のダイビングツアー
屋久島ツアー

ダイビングをしたいと思ってネットで検索してたら、オーシャンビューを知りました。

スタッフを始め、ダイバーの方々がとても良い人達ばかりだったから安心しました。

 

屋久島ダイビングツアーでは、初めてウミガメに会えてすごく感動しました。

今はダイビングをすることで、すごく癒されてリフレッシュできています。

ダイビングツアーの様子

 

あなたの安全を一番に考えています。

そのためにそれぞれのダイビング ツアーには、

人数の制限があります。

満員の場合は、誠に申し訳ありませんが、

キャンセル待ちになりますのでヨロシクお願いいたします。

さあ!

あなたもダイビング ツアーでリゾート地を3倍楽しみ、

まっ青な海につつまれて、人生の充実感を早く味わってください!

今すぐ、お気軽にお問い合わせください。

お電話の場合は、通話料無料のフリーダイヤル

0120-92-2211

ダイビングツアーの件でお電話してますが…とおっしゃってくださいね。

私たちは、一切売り込みはいたしませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでのお問い合わせは、ここをクリック!

お客さまサポートスタッフがお待ちしております。

お気軽においでくださいね。

地図はこちら
このページのTOPへ戻る